キツネノテブクロ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告(逢坂ミナミ)

DSC_0949 - コピー

昨年五月のイベント(「comic1」「COMITIA」)で、急遽10冊だけ作ったコピー本の売り上げ
(100円×10)にわずかに手元からプラスした額ではありますが、熊本地震の義援金(日本赤十字社)として寄付いたしました。
遅くなりましたがこの場にてご報告させていただきます。
Twitterで直前に告知しただけだったのですが、手に取ってゆかれたみなさんの心意気にしびれました。

大慌てのらくがきコピー本で、中身はエロなのに表紙にくまモン描いちゃって「中身くまモンのエロじゃないですよ!?」とか変な説明をする始末だったのに、何も言わずに「これを」と差し出す男前ばかりでありました。
ご協力ありがとうございました。
これからも微力ながら色々な形で被災地への支援を行いたいと思います。

また、本の中身に描いた作品以外にもやりたい企画は立てているので、いつかお披露目できるように頑張ります!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/03/17(金) 20:11:16|
  2. 雑記

【告知】三冊目の単行本『生イキ契約』発売します(逢坂ミナミ)

ご無沙汰しております。逢坂ミナミです。時間たつの超早い。

まじめにこつこつ漫画を描いていたら三冊目の単行本をだしていただけることになりました。
3rd.jpg
“生イキ契約”(メディアックス 発行) です!
2017年1月27日(金)、全国の書店さんで発売予定であります。

三冊目にしてすんなりタイトルが決まったのはすばらしい。
収録作は今回も往生際悪く色々加筆修正させていただいております。

▼単行本『生イキ契約』収録作品
・独占契約
・幸福契約(描きおろし)
・コスファック
・エロプリ
・睡眠姦理
・シリアナ・スイーツ
・妄想エース
・発情スイッチ!
・愛より速く!
・熟女子校生
(他、あとがき・奥付イラスト・カバー下イラストを描きおろし)

単行本化に際しての加筆修正についてはやる意味があまりないこともあります。
描いた本人だけが気にしてるんだー…気になってるから仕方ないんだけどー…。
旧作を直してるくらいなら新作を描くようにいわれることもありますから、修正を許してくださる編集部の方にはほんとうに感謝です。

古い作品もその時その時の精一杯で描かれているのですが、今見ると絵だけじゃなくて漫画の演出もエロ度が低かったりして。
私の場合は「ここに手をいれたら絶対もっとエロくなる!」というアタリをつけて直しました。
↓ 一部ですがこんな感じです。
blogsample01.jpg

blogsample02.jpg

(お気に入りなのに制作当時絵がついていかなかった“愛より速く!”はエロ度の問題だけでなく加筆修正してあります。
自己満足させていただきました)

▼メディアックス公式告知ページ・特典情報まとめ
http://www.mediax-co.com/mediax_2013/comics/?p=1436
http://www.issuisya.co.jp/isn/adulta/?p=2994

▼Amazonさん(通販)
『生イキ契約』 (MDコミックスNEO)
▼DMMさん(通販)
『生イキ契約』(メディアックス)

▼購入特典付き販売
 ・とらのあな さん :描き下ろしカラーイラストカード
 ・オータムリーフ さん :表紙差分イラストカード
 ・メロンブックス さん :描き下ろしメッセージペーパー
 ・K-BOOKS さん :描き下ろしメッセージペーパー
 ・その他一部書店 さん :描き下ろしペーパー

今回・単行本内に作品についてひとこと書くことができなかったので、特典ペーパーで一部作品についてコメントを書いております。
裏話とか書きおろしがお好きな方はぜひそちらもチェックしてみてください!

↓そして今回も……原画プレゼント企画発動です! (※この記事の続きをクリックしてください)
  
【告知】三冊目の単行本『生イキ契約』発売します(逢坂ミナミ)

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/24(火) 16:00:00|
  2. お仕事告知

今までのお仕事(逢坂ミナミ)

私、逢坂ミナミ(おうさか みなみ)の作品発表一覧(商業でのお仕事履歴)です。
現在、一水社さんの奇数月発売の雑誌コミックJSCK(ジェシカ)さん(紙媒体)と、月刊のWebコミックトウテツさん(電子書籍)に掲載させていただいています。

★…最新の情報です。

▼2017----------

*3冊目単行本『生イキ契約』(メディアックス)発売! 2017/01/27 (※収録作=*3)
 →Amazon.co.jp / →DMM.R18通販 / →ヨドバシカメラ通販

・マンガ
 ★コミックJSCK(ジェシカ) Vol.9 「わたしでヌいてください▼ 〜カズナ1●才初配信〜」20p(内カラー4p)
 ★Webコミックトウテツ Vol.12 「発情母子(おやこ) -母さんは心配性1-」14p

▼2016----------
・マンガ
 コミックJSCK(ジェシカ) Vol.8 「秘密の花園クン 〜女装男子×失禁女子〜」16p
 Webコミックトウテツ Vol.10 「のぞき穴2 〜隣室の美人妻〜(完結)」20p
 Webコミックトウテツ Vol.9 「のぞき穴 〜隣室の美人妻〜」16p
 Webコミックトウテツ Vol.8 「目隠し淫母 〜父の妻を寝取る件〜」18p
 Webコミックトウテツ Vol.7 「目隠しフェラッシュ!」8p
 コミックJSCK(ジェシカ) Vol.6 「エロプリ 〜クールな彼女は露出狂!?〜」20p*3
 Webコミックトウテツ Vol.6 「熟女子校生 〜人妻回春編〜(完結)」24p*3
 Webコミックトウテツ Vol.5 「熟女子校生 〜人妻復学編〜」12p*3
 コミックJSCK(ジェシカ) Vol.5 「シリアナ▼スウィーツ」18p*3
 Webコミックトウテツ Vol.4 「緊縛寝取られ妻 -人妻近親地獄IV-(完結)」16p
 Webコミックトウテツ Vol.3 「寝取られ妻、ふたり。 -人妻近親地獄III-」8p(フルカラー)
 コミックJSCK(ジェシカ) Vol.4 「コス★ファック 〜身長差で童貞喰い!〜」20p*3
 Webコミックトウテツ Vol.2 「義姉人妻不倫地獄 〜人妻近親地獄II〜」22p
 Webコミックトウテツ Vol.1 「喪服人妻近親地獄」22p
 コミックJSCK(ジェシカ) Vol.3 「独占▼契約」20p(内カラー4p)*3

▼2015----------
・マンガ
 コミックJSCK(ジェシカ) Vol.2 「睡眠姦理 〜朝から逆レイプ!?〜」20p(内カラー4p)*3
 Comic饕餮(トウテツ) 8号 「放尿理事長の誕生!」20p

*2冊目単行本『発情の原理』(メディアックス)発売! 2015/10/27 (※収録作=*2)
 →Amazon.co.jp / →DMM.R18電子書籍版

 Comic饕餮(トウテツ)7号 「快感くろまじゅつ」22p(内カラー4p)*2
 コミックJSCK(ジェシカ) Vol.1 「被虐スパイス」16p*2
 comicエロ魂 vol.10 「セレビッチ」16p*2
 Comic饕餮(トウテツ)6号 「フェラッシュ!」20p*2
 comicエロ魂 vol.9 「松岡課長のトロけ穴」20p*2
 Comic饕餮(トウテツ)5号 「失禁絶頂アイドル▼」20p*2
 comicエロ魂 vol.8 「発情スイッチ!」22p*3
 Comic饕餮(トウテツ)4号 「妄撮放課後ダイアリー」20p(内カラー4p)*2
 comicエロ魂 vol.7 「新年会はハメ→キスで」20p

▼2014----------

今までのお仕事(逢坂ミナミ)

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/23(月) 21:45:54|
  2. お仕事履歴

告知「エロプリ」(逢坂ミナミ)

こんにちはー。
ツイッターでもブログでも寡黙な漫画家、逢坂ミナミです。

更新が頻繁なときは、もっと頑張らなくては!と思っている時期です。なぜだろう春頃はがんばれた…過ごしやすいからか…秋になったらまたがんばれるのか…?そんな気は今のところしないです。
編集さんにお願いして、見やすい説明記事の書き方なども教えていただいたのですが、続かないよ…。
これはあれだ。ネットはじめた初めのころにチャットとか掲示板とかいろいろで黒歴史を積み上げて「こんなに恥ずかしい失敗をするくらいなら初めから語らないことが正しい」と学習してしまったからでしょう。

それでも少しづつ、色々進行させています。
昨年の生原稿プレゼントももう少しで!お届けできます!
いましばらくお時間をいただきますことをお許しください。限定グッズとか作ってみました。

紙の雑誌では二か月に一回【Comic JSCK(コミックジェシカ)】さんに載せていただいております。
→「コミックジェシカ Vol.6」(7/27発売)




→エロプリ(単話) - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18

いわゆる女子っぽい遊びやノリが苦手なクールヒロインが、エロプリを!? というお話です!
描いていてショートカットヒロインのときはエロ度が高いような気がするのですが
読者のみなさま的にはどうなのでしょう。
客観的な目で見て何かお気づきの点がありましたらぜひとも教えていただきたいです。
  
  1. 2016/08/28(日) 20:20:12|
  2. お仕事告知

告知「熟女子校生」前後編(逢坂ミナミ)

すっかり告知が遅くなってしまいましたが…!
一水社さんのデジタル成年コミック誌「Webコミックトウテツ(饕餮)」Vol.5 と Vol.6 に、
「熟女子校生 〜人妻復学編〜」
「熟女子校生 〜人妻回春編〜」
の2作品を描かせていただきました。
今回はふたつ合わせて一つの作品になっています。後編にあたる「人妻回春編」は特別に値下げしていただきましたので、セットで読んでもらえるとうれしいです!
(後編掲載の「Webコミックトウテツ Vol.6」は、6月25日にDMMさんで配信スタートしたばかりです。)

↓ 前編です。
熟女子校生 〜人妻復学編〜

↓ こちらが後編。
熟女子校生 〜人妻回春編〜
 
今回は、「三十路の人妻JK」の堺さんがヒロインになりました!
近未来、少子化の影響で女子は中学を卒業したら結婚と二人以上の出産・育児が奨励されるようになった世界が舞台です。
なので、この世界にはいわゆるフツーのJKがいないのです。(女子が進学しないので、高校はほとんど男子校状態…。)
出産・育児を終えると女子にも高校進学の道が開けるのですが、実際に高校に行く女性は少なくて、そんな中、人妻子持ちで「女子高生」になったヒロインと、まだ若いクラスメイト男子(もちろん童貞くん)が出会ってしまう純愛なお話です。

ちなみに人妻ヒロインの堺さんは、ちょうど一人娘が中学を卒業して妊娠中。なんと、もうすぐ「お祖母さん」なのですよ。
というわけで今回の決めぜりふは……「おばあちゃんなのに童貞射精でイっちゃうぅ」であります!
 

さてさてところでところで!
「熟女子校生」を掲載していただいた「月刊 Webコミックトウテツ」の5号と6号。
Vol.5レッドVol.6グリーンのあざやかなデザインで 葛城ゆう先生の鮮烈ポーズな美麗イラストを引き立てていて、表紙だけでも必見です! (ちっちゃくても目立つ、こんな絵が描けるようになりたい・・・!!)

↓ Vol.5、レッドおしりおしり!


↓ Vol.6、グリーンちんちん!



※DMMさんの配信ページへのリンクをぺたり。(雑誌版では葵ヒトリ先生や江戸しげズ先生など、他の掲載作家さんの作品も同時に読めますよー)
 →【単話】(前編)逢坂ミナミ「熟女子校生 〜人妻復学編〜」 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
 →【単話】(後編)逢坂ミナミ「熟女子校生 〜人妻回春編〜」 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18

 →【雑誌版】Webコミックトウテツ Vol.5 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
 →【雑誌版】Webコミックトウテツ Vol.6 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18

(※他の電子書店さんでも一ヶ月後くらいに配信されます!)
 
  1. 2016/06/28(火) 21:10:46|
  2. お仕事告知

告知 「シリアナ・スウィーツ」(逢坂ミナミ)

5月27日発売の雑誌「コミックJSCK(ジェシカ)」Vol.5 に、
眼鏡っ娘まんが「シリアナ♥スウィーツ」(18P)載せていただきました!



今回のみさおか先生の表紙はちょっと大人な感じですね! お肉にくいこむエロ下着、足先に垂れているのは…じゅるり。


で、肝心の「シリアナ♥スウィーツ」は、もちろん……「尻穴♥スイーツ」でありますっ! (出オチ!?)

お菓子会社に勤める男子・今宮くんが、風邪で寝込んでいる元同期で今は女上司の芦原さんの自宅に夏の新作スイーツの試作品を届けるところから始まります。
会社でのOL姿とちがって髪を下ろして可愛らしい、しかも発熱のせいで妙に色っぽい芦原さん@自宅モードにドキドキする今宮くんなわけですが(かけてる眼鏡も自宅用ですよ!)、病院行ったのに風邪が治ってないのはどういうこと? と思ったら、じつは処方されたのが彼女の苦手なお薬で、薬を使ってなかったのです…。
使えば飲み薬に比べて格段によ〜く効くお薬がどういう薬かといえば、それはもう、「後ろの穴」に挿入して使うアレしかありません!
そうです、「座薬」!
「お母さんにしか入れてもらったことがないの!」と抵抗する芦原さんですが、新作スイーツの検討会議も迫る中、これはもう彼女のお尻に座薬を挿入して、風邪を完治してもらわねばなりません。
なにしろ苦手なお薬ですから、きちんと挿入するためにはまず芦原さんの「穴」をほぐさねばなりませんよね、ふっふっふ。
 
……というお話。
デキるメガネな女上司の顔が、お尻を部下に攻められてどんなふうにトロけてしまうか、今回は表情の変化をていねいに描いてみました。(もし気に入ったコマや使える表情の流れ、あるいはこういう表情があったら抜けたのに!とかあったらアンケートでこっそり教えてください。)

初めてのお尻で乱れてしまうメガネっ娘上司・芦原さんの様子を楽しんでいただけたらうれしいです!
(今号のJSCKは私以外も眼鏡成分多め! 眼鏡っ娘好きはぜひ見てみてくださいね。)
 
  1. 2016/06/07(火) 22:32:53|
  2. お仕事告知

告知 「緊縛寝取られ妻」シリーズ完結!(逢坂ミナミ)

デジタル配信の成年コミック誌「Webコミックトウテツ」Vol.4 で、
「緊縛寝取られ妻 -人妻近親地獄 4-」
を描きました!

緊縛寝取られ妻 -人妻近親地獄 4-

私の初の連載漫画「人妻近親地獄」シリーズ、なんとかぶじ完結できました…!
最終回はメインヒロイン綾子さんが夫の前で縛られて、甥っ子に後ろの穴の貫通式までされちゃいます。

担当さんから「オトナな人妻で連載、描いてみて」と言われて、はじめてのシリーズ連載への挑戦にオドオドしながら、「若い甥っ子にやりたい放題されちゃう人妻」に挑戦してみました。
最初は「じつは淫乱な血を持つ人妻・綾子さんが甥に寝取られて目覚めちゃうお話」……のはずだったのですが、第2話で綾子さんの夫(誠司さん)を熟女の魅力で誘惑する義姉妻の百合枝さんが登場したら、この人がもう想像以上にえろい!奥さんで、試行錯誤しているうちになんだかツイン人妻ヒロイン漫画? になっちゃいました。
(もちろんこの最終回でも百合枝さんは大活躍なのです。)

掲載誌の「Webコミックトウテツ」Vol.4 は、
葛城ゆう先生のインパクト抜群なエロかっこいい表紙で、DMM様で5月7日から先行発売中。よろしくお願いします! (他の電子書店さんには一ヶ月遅れくらい?で配信されるようです)


 →【雑誌】Webコミックトウテツ Vol.4 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
 →【単話】逢坂ミナミ「緊縛寝取られ妻 -人妻近親地獄 4-」 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
 
 
押しに弱い綾子さんと、攻めの熟妻・百合枝さん。
はたしてどちらの人妻さんが読者のハートを掴めるか!?
ふたりとも熟女らしいエロい女体を一生懸命描いたので、それぞれの魅力を見つけてもらえたらうれしいです。
電子雑誌のWebトウテツは紙の雑誌とちがってアンケート葉書がないので、綾子さんと百合子さん、どっちの人妻がズキュンと来たか、使えたか、「人妻近親地獄」は初連載としてどうだったか、Web拍手とかでいろいろ感想もらえるとうれしいです。
(今月末5月28日発売予定の紙の雑誌「コミックJSCK(ジェシカ) Vol.5」にも風邪っぴきメガネ女上司な新作を描かせてもらってますので、そちらのアンケートのすみっこに感想書いてくれても参考になります!)
 

最後にシリーズ第1話〜第3話のリンクもぺたり。無料立ち読みページもあるのでちらっと覗いてみてくださいね。

 →第1話:【単話】「喪服人妻近親地獄」(WebコミックトウテツVol.1掲載) - DMM.R18
 →第2話:【単話】「義姉人妻不倫地獄 -人妻近親地獄 2-」(WebコミックトウテツVol.2掲載) - DMM.R18
 →第3話:【単話】「寝取られ妻、ふたり。 -人妻近親地獄 3-」(WebコミックトウテツVol.3掲載) - DMM.R18
 
  1. 2016/05/15(日) 20:02:51|
  2. お仕事告知
次のページ
