キツネノテブクロ


告知 同人誌『不幸姉妹』(神田カルチェラタン発行)

艦これ不幸姉妹同人誌の表紙イラストを描かせていただきました。
サークル「神田カルチェラタン」さんの『不幸姉妹』。
↓とらさんサンプル

 ◆「不幸姉妹」(扶桑&山城輪姦本)

ブログ用サンプルを作っていないので、上記リンクかこのブログ右側にひっそり貼っているピクシブに飛んでご覧くださいませ。
基本が陵辱で、百合とかふたなり展開もある盛りだくさんな内容です。
みんなでもっとエロラノベはやらそうぜ。
 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/26(土) 21:18:52|
  2. 同人情報

スパコミ

消費税増税前に何も買えませんでした。こんにちは、逢坂です。

5月のイベントでお友達の出す艦隊これくしょん本にイラストを描かせてもらいます。
わーい不幸姉妹だよー!
その名に恥じず山城と扶桑が不幸になります。

発行予定イベントは女性参加者が多い「SUPER COMIC CITY」ですが、不幸な黒髪女子が陵辱されるのが好きなかたはぜひどうぞ。作者の高松佐織さんはエロ作品の大先輩でよいエロを描かれる方です。



今年、ホラーテイストで人間の業を感じるエロティックラブ小説『サディスティック・マリア』(角川文庫)を上梓されました。
この本に描かれた、女性が主体的に性を求めることと、意図せず性を消費される嫌悪感の違いというものが、消費する人に響いてほしい。
そしてそんなマジメなことを考えながらも、モブ姦までされて自分の深層の欲望に目覚めるヒロイン超えろいよね! とエンタメとしてのエロもきっちり楽しみました。
じっくり時間をかけてエロい気分に浸りたいときにオススメの一冊です。
 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/03(木) 15:13:19|
  2. 同人情報

コミックマーケット86 申込み

コミケの申し込みが終わりました。
受かれば前回出し損ねた俺屍で参加になります。
お紺さまで!交神!したい!

自分の原稿の進行具合には胃がキリッとしてきますが、夏には2がでるのでがんばっていきたいです。
俺屍のためにvitaを買うんだ…。

 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/13(木) 18:11:09|
  2. 同人情報

2014年

今年もよろしくお願いします。

コミケでは自分で思っていたより足を運んでいただけてとてもうれしかったです。
その際、単行本(『とろカノ』)買いましたと言ってくださるかたも多く、崇め奉りたい気持ちでお話させていただきました。

サークルカットをご覧になって来られた方には大変申し訳なく。
拍手でもご質問をいただいたのですが(ありがとうございます!二度もお運びいただいたのにすみません!)俺屍本は、いずれとは思っているもののきちんとした発行のメドは現在ついていない状態です。
二次創作ではあるもののもとが想像の自由度が高い作品ですし、いくつかあるネタのどれにするか、今回出せなかった事をきっかけに考え直そうと思います。
とりあえず次のコミケの申し込み用紙は買っておきました。
いや…夏も俺屍でスペースとるなら、考え直してるより今からとりかかったほうがいいんだけどね!
もう時間がない!
やばい!

スペースに来た担当さんに、なんて気合いの入っていないスペースなんだと嘆かれたので、そこのところももうちょっとがんばっていきたいと思います…。

一水社ブースで配布していた「comicエロ魂 vol.0」の冊子もなくなったみたいで良かったです。
自分のページは目もあてられませんが…。
がんばります…。
 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/03(金) 23:30:02|
  2. 同人情報

コミケ85 (順次更新)

85cut.png
冬コミ受かりました。
▼配置
2013 12/31 東テ-20a キツネノテブクロ
(13時頃には撤収予定です)


(12/23訂正)
『Stay Gold』 A5/10P/表紙カラー/100円
商業番外編のコピー本できました。
「放課後の奴隷」の女装先生とS女子。
表紙はかろうじてカラーでちまちま工作もしております。初心に帰られて楽しかった。

▼カットに書いた俺屍本は残念ながら用意できそうにないのですが、何か描きたくてしかたがないのでぺーパーのカットを俺屍キャラにしようと思います。

コピー本とペーパーの原画も持っていく予定です。
机の上に置くものがほとんどないので賑やかしということで…。
ディスプレイ苦手なのですが、とりあえず机の上にファイルは置いておこうと思います。

▼一水社ブース
サイン本は『とろカノ』10冊書きました。ふんどし娘さんが2冊(ほぼ全身絵)。あとは収録作のヒロインを1冊ずつ(バストアップ)です。
がんばったところは、紙を折らないように描いたことです。
 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/15(日) 00:45:26|
  2. 同人情報

夏コミ

2013-c84cut
c84申し込みカット
残念ですが落選しましたー。

新刊の準備は少しずつしていたので、書店の審査にだしてみようと思います。
カットは、ダンガンロンパのクールなあの子ですが、薄い本は水着の彼女です。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/06/11(火) 00:34:45|
  2. 同人情報

新年

今年も地道にがんばります。

冬コミ。
人ごみを歩き回ってくたくたになりますが、コミケの醍醐味をしっかり味わってきました。
1日目・2日目とは違う充実感ですな。

スペースにお立ち寄りいただけて大変ありがたかったです。
これからもたまには同人やりたいなと思いました。

オフ本の通販はとらのあな様にお任せしております。
 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/01/03(木) 20:49:31|
  2. 同人情報

冬コミ 同人誌『イナバコネクト』

*コミックマーケット83 受かりました。
cut-c83.gif

三日目・東テー20b
サークル“キツネノテブクロ”です。

カットに描いたオリジナルはなさそうですが新刊一冊は入稿済みです。
とらのあなさんでも扱っていただけることになっております。
特集ページを作っていただいたのでリンクぺたり。

*ココロ○ネクト 稲葉本 ↓書店直通リンク
 ●『イナバコネクト』 (イベント頒布価格400円)
熱い紹介文がはずかしくもうれしいです。

もう一冊出したくてがんばっているところです。
また色々と済み次第お知らせにあがってきます


もう一冊コピー本完成しました!
極Road vol.3 で描いた
 ●「夏恋▼シャワールーム」の磯川部長の番外編。(頒布価格100円)

あと、委託で
 ●「くりむぞの本棚」様の「美少女的快活力ファンブック 第2版」 1部1000円も頒布です。
データ本ておもしろいのね!

近くにお立ち寄りの際はのぞいていってみてください。
 

テーマ:同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/28(金) 01:45:00|
  2. 同人情報
前のページ