キツネノテブクロ


告知 「フェラッシュ!」(逢坂ミナミ)

Comic饕餮(トウテツ)6号に掲載されています。



「フェラッシュ!」(逢坂ミナミ/20p)
今回は「フェラ顔」特集なので口が性感帯のヒロインにしてみました。
もうちょっとこの性癖を突っ込んで描きたかった・・・。
もう一人女性を登場させましたが、ちょっと大人っぽくデザインしなおした再登場キャラです。

そして特集用コメントを提出し忘れてしまいました。うぐぐ

そろそろ2冊目の単行本の情報が出始めています。
またタイトルと表紙絵でつまづいていて悪夢を見ますががんばります。


(7/2追記)
おおお折りたたみ記事のほうにも同じ記事を投稿していたので妙なことになっていたので削除しました。
なにか告知があると開かれた方には申し訳ありませんでした。
ブログにいつまでたっても慣れない・・・。
ブログ拍手やピクシブでメッセージをいれていただきありがとうございます。
リアクションが薄いですが、漫画でお返しできるよう日々あがいております!

夏コミは当選したのでなんとか・・・なんかだします。
単行本作業も・・・また表紙とタイトルボツの嵐ですががんばります。
 

(※電子書籍版の情報をつづきに追加しました)→  告知 「フェラッシュ!」(逢坂ミナミ)

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/27(土) 22:56:57|
  2. お仕事告知

告知 「松岡課長のトロけ穴」(逢坂ミナミ)

comicエロ魂 vol.9 に掲載されています。
「松岡課長のトロけ穴」(逢坂ミナミ/20p)。

201505-a.jpg
朝一番に出勤する課長の秘密の趣味。

201505-b.jpg
お尻にも興味がでてきて…さあどうなる!?

変態趣味がいろいろ入った一本になっています!

 →◆一水社 いずみちゃんホーム|Comic エロ魂 Vol.09

 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→  告知 「松岡課長のトロけ穴」(逢坂ミナミ)
  1. 2015/05/27(水) 00:00:00|
  2. お仕事告知

告知 「失禁絶頂アイドル」(逢坂ミナミ)

comic饕餮(トウテツ)5号に掲載されています。

201504-a.jpg
売れないアイドルさん。特集テーマは失禁でした。
アイドルとおもらし。
「失禁絶頂アイドル」(逢坂ミナミ/20p)です。

201504-b.jpg
そしてトイレの個室。

主に描きたかったのはアイドルなのですが、描きなれてなくてなんかダサい…。
売れないアイドル設定だからいいか…。




今回私も黒ストを描きましたが、表紙イラストも黒ストですよ!
黒ストジャスティス。
 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→  告知 「失禁絶頂アイドル」(逢坂ミナミ)
  1. 2015/05/08(金) 18:42:21|
  2. お仕事告知

告知 「発情スイッチ!」(逢坂ミナミ)

comicエロ魂 vol.8に 「発情スイッチ!」(22p)掲載です
201503-a.jpg
鬼の生徒会長さんの弱点とは…!?

201503-b.jpg
スイッチが入るとメロメロになります。

かわいい若者をもうちょっと上手に描けないかと、制服ヒロインのときは悪戦苦闘しています。


エロ魂vol.10発売中!
 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→  告知 「発情スイッチ!」(逢坂ミナミ)
  1. 2015/05/08(金) 18:15:17|
  2. お仕事告知

告知 「いずみリビルド Vol.2」

↓『いずみリビルド Vol.02 「女子生徒×男性教師」特集
いずみリビルド Vol.02 「女子生徒×男性教師」特集

DMM様で配信中のアンソロジー「いずみリビルド」の表紙イラストを描きました!
本文は「放課後の奴隷」が収録されているとのことです。
このテーマが好きな方には色々読めてお得です。

↓私の漫画単体でしたらこちら「放課後の奴隷」(逢坂ミナミ/22P)
放課後の奴隷
男の娘もすきなのですが、成人男性の体格が隠しきれてない女装とかもすきです。
しかしまだムダ毛まで許容できていないので私もまだまだだなと思います。
 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/04/08(水) 17:37:52|
  2. お仕事告知

告知 「新年会はハメ→キスで」「妄撮放課後ダイアリー」「ハマれ!即売会!」(逢坂ミナミ)

ぼやぼやしているうちに2つも宣伝し損ねた…。

サークルの先輩とラッキースケベなお話「新年会はハメ→キスで」と、生徒の何気ない要求から自分の変態趣味に目覚める先生のお話「妄撮放課後ダイアリー」です。
それぞれ comicエロ魂 vol.7 と Comic饕餮 vol.4 に掲載されています。
白っぽいストッキングをもっと色っぽく描きたかったです。
「妄撮放課後〜」のカラー原稿は友達のおかげで完成しました。
もうダメだと思ったとき頼れる人がいてよかった…。

時間を見つけては次の単行本のために古い原稿に手を入れたりしています。
一年前よりは上手になっていると信じてがんばります。


(20150313追記・訂正)
宣伝し忘れてたの2つじゃなかった・・・3つだった・・・・
非オタのお姉さんが買い物に行くお話「ハマれ!即売会!」(Comic饕餮 vol.3)
即売会は初参加してから10年以上経ちましたが、漫画のネタにするのは初めてだった気がしますなあ。






 

(※さらに電子書籍版情報をつづきに!)→  告知 「新年会はハメ→キスで」「妄撮放課後ダイアリー」「ハマれ!即売会!」(逢坂ミナミ)
  1. 2015/03/10(火) 22:26:50|
  2. お仕事告知

告知 服部ミツカ先生『2LDKキツネ憑き』

お仕事の告知です!
同じ雑誌で活躍されている服部ミツカ先生の新単行本『2LDKキツネ憑き』(一水社)の表紙と裏表紙の彩色をさせていただきました!

 →▼一水社 いずみちゃんホーム|2LDKキツネ憑き


見ておわかりのようにポップでかわいい仕上がりになっています。
線画を頂いたときには、それだけでしばらく眺めていましたよ。
人様のお仕事を目の当たりにできるのってデジタルでもやっぱりすごい。きれい。必死で、でも楽しんで塗りました。

人外とかもふもふとかラブコメとかお好きな方は是非どうぞ!
発売直後には先生の個人企画でプレゼントもあるとのことです。
(なにそれ楽しいそう・・・あ、あたしもそういうことやってみたい・・・。企画力欲しい・・・)

表題作のラブコメ以外にも、重めのテーマで切なく辛口の作品も収録されているみたいです。
個人的に衝撃を受けたあの作品は入っているのかしら。情報をよこせ担当さま。
とりあえず服部ミツカ作品にはそんじょそこらの甘々エロ漫画にはない世界が詰まっているのです。
12月24日発売。ぜひチェックしてみてくださいね。
 
  1. 2014/12/18(木) 18:10:56|
  2. お仕事告知

告知 「おもてなし異文化交流」(逢坂ミナミ)

comicエロ魂 vol.6 に掲載されております。

rizu01.jpg
「おもてなし異文化交流」(逢坂ミナミ/20p)
初めての金髪ヒロインです。異人さんっぽくかけているかしら。
金髪さんにあえて和服です。

rizu02.jpg
最近の作品に不足気味だったラブラブ要素多めです。

 →◆一水社 いずみちゃんホーム|Comic エロ魂 Vol.06

 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→  告知 「おもてなし異文化交流」(逢坂ミナミ)

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/26(水) 22:38:30|
  2. お仕事告知

告知 「押し挿れッ!」(逢坂ミナミ)

comic饕餮2号にマンガ20p掲載中です。

suto01.jpg
「押し挿れッ!」
押入れで黒タイツの人とすったもんだする漫画です。
驚くほど脱いでいません。ストッキングを破くのも躊躇しましたよ。
いっさい脱がずに終わらせてみたかった。

破れ跡ももうちょっとこだわれたらよかったのですが。やはり黒ストも奥が深いです。


次回も特集テーマをふっていただいたのですが、「同人誌即売会」ってどんなフェチ発揮したらいいんだよ!
誰だよこれに決めたの!? 幅が広いようで狭いよ!
 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→  告知 「押し挿れッ!」(逢坂ミナミ)
  1. 2014/11/03(月) 23:21:20|
  2. お仕事告知

告知 「ラブ▼エイド」(逢坂ミナミ)

comicエロ魂vol.5 に掲載されております。
「ラブ▼エイド」(逢坂ミナミ/20p)
201408-erotama01
いわゆる不思議ちゃんヒロインを初めて描いたかもしれない。
もっとわかりやすくとぼけた感じにしてあげたかった…。

201408-erotama02
言動はちょっとおかしいけれど、基本は素直ないいこです。
あ、あと長い乳首も初めて描いたよ!
大きい胸を描く機会が多いですが、そのなかでも個性を出せるときは描き分けていきたいと思います。


 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→  告知 「ラブ▼エイド」(逢坂ミナミ)
  1. 2014/09/30(火) 20:31:02|
  2. お仕事告知
前のページ 次のページ