キツネノテブクロ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知「エロプリ」(逢坂ミナミ)

こんにちはー。
ツイッターでもブログでも寡黙な漫画家、逢坂ミナミです。

更新が頻繁なときは、もっと頑張らなくては!と思っている時期です。なぜだろう春頃はがんばれた…過ごしやすいからか…秋になったらまたがんばれるのか…?そんな気は今のところしないです。
編集さんにお願いして、見やすい説明記事の書き方なども教えていただいたのですが、続かないよ…。
これはあれだ。ネットはじめた初めのころにチャットとか掲示板とかいろいろで黒歴史を積み上げて「こんなに恥ずかしい失敗をするくらいなら初めから語らないことが正しい」と学習してしまったからでしょう。

それでも少しづつ、色々進行させています。
昨年の生原稿プレゼントももう少しで!お届けできます!
いましばらくお時間をいただきますことをお許しください。限定グッズとか作ってみました。

紙の雑誌では二か月に一回【Comic JSCK(コミックジェシカ)】さんに載せていただいております。
→「コミックジェシカ Vol.6」(7/27発売)




→エロプリ(単話) - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18

いわゆる女子っぽい遊びやノリが苦手なクールヒロインが、エロプリを!? というお話です!
描いていてショートカットヒロインのときはエロ度が高いような気がするのですが
読者のみなさま的にはどうなのでしょう。
客観的な目で見て何かお気づきの点がありましたらぜひとも教えていただきたいです。
  
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/08/28(日) 20:20:12|
  2. お仕事告知
