キツネノテブクロ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知 「緊縛寝取られ妻」シリーズ完結!(逢坂ミナミ)

デジタル配信の成年コミック誌「Webコミックトウテツ」Vol.4 で、
「緊縛寝取られ妻 -人妻近親地獄 4-」
を描きました!

緊縛寝取られ妻 -人妻近親地獄 4-

私の初の連載漫画「人妻近親地獄」シリーズ、なんとかぶじ完結できました…!
最終回はメインヒロイン綾子さんが夫の前で縛られて、甥っ子に後ろの穴の貫通式までされちゃいます。

担当さんから「オトナな人妻で連載、描いてみて」と言われて、はじめてのシリーズ連載への挑戦にオドオドしながら、「若い甥っ子にやりたい放題されちゃう人妻」に挑戦してみました。
最初は「じつは淫乱な血を持つ人妻・綾子さんが甥に寝取られて目覚めちゃうお話」……のはずだったのですが、第2話で綾子さんの夫(誠司さん)を熟女の魅力で誘惑する義姉妻の百合枝さんが登場したら、この人がもう想像以上にえろい!奥さんで、試行錯誤しているうちになんだかツイン人妻ヒロイン漫画? になっちゃいました。
(もちろんこの最終回でも百合枝さんは大活躍なのです。)

掲載誌の「Webコミックトウテツ」Vol.4 は、
葛城ゆう先生のインパクト抜群なエロかっこいい表紙で、DMM様で5月7日から先行発売中。よろしくお願いします! (他の電子書店さんには一ヶ月遅れくらい?で配信されるようです)


 →【雑誌】Webコミックトウテツ Vol.4 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
 →【単話】逢坂ミナミ「緊縛寝取られ妻 -人妻近親地獄 4-」 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
 
 
押しに弱い綾子さんと、攻めの熟妻・百合枝さん。
はたしてどちらの人妻さんが読者のハートを掴めるか!?
ふたりとも熟女らしいエロい女体を一生懸命描いたので、それぞれの魅力を見つけてもらえたらうれしいです。
電子雑誌のWebトウテツは紙の雑誌とちがってアンケート葉書がないので、綾子さんと百合子さん、どっちの人妻がズキュンと来たか、使えたか、「人妻近親地獄」は初連載としてどうだったか、Web拍手とかでいろいろ感想もらえるとうれしいです。
(今月末5月28日発売予定の紙の雑誌「コミックJSCK(ジェシカ) Vol.5」にも風邪っぴきメガネ女上司な新作を描かせてもらってますので、そちらのアンケートのすみっこに感想書いてくれても参考になります!)
 

最後にシリーズ第1話〜第3話のリンクもぺたり。無料立ち読みページもあるのでちらっと覗いてみてくださいね。

 →第1話:【単話】「喪服人妻近親地獄」(WebコミックトウテツVol.1掲載) - DMM.R18
 →第2話:【単話】「義姉人妻不倫地獄 -人妻近親地獄 2-」(WebコミックトウテツVol.2掲載) - DMM.R18
 →第3話:【単話】「寝取られ妻、ふたり。 -人妻近親地獄 3-」(WebコミックトウテツVol.3掲載) - DMM.R18
 
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/05/15(日) 20:02:51|
  2. お仕事告知
