キツネノテブクロ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知 「饕餮倶楽部」(逢坂ミナミ)

新雑誌「Comic饕餮(トウテツ)」(一水社)創刊号に、カラー4pつきでマンガを描かせていただきました。
「饕餮倶楽部」(逢坂ミナミ/26p)
トウテツってすげえ字ですね。
でもよくよく見ると構成している字は難しいものがないのでそのうちソラで書けるようになりたいです。


特集テーマが「ぶっかけ」とのことだったので、今まで描いていなかったタイプのものにしました。

201408-toutetu-m
眼鏡のマジメ先生が

201408-toutetu-c
こうなります。

人をいっぱい描くのが面倒くさそうで避けていたジャンルなのでよい機会でした。
液体もいつもよりは注意して描けた。
もうちょっと男性キャラクターの個性を作って別のタイプの集団モノとかも描いてみたいという思いはあります。
オークのエルフ調教とか実は好きなんだ。いいよね、オーク。
いつか緑色で肌が汚くて塗りたくないなーと思うようなオークが描きたいな。
もう陵辱よりオークが好きなだけなのかもしれない。

いや、流石にそれは仕事で描かせていただく機会はなさそうなので、CG集とかでいつか出したいと思います。

オークの話をしすぎた。
今回のは集団○○○もののように見えますが、半ば百合の気持ちで描きました。
もうひとりのヒロインは、メインで使いにくい髪形と体型の娘さんです。
ぜひ誌面でご確認ください。


次のトウテツは黒ストッキングを描く予定です。久々にキター!
描くの面倒だけど好き!

皆さんは破くのがすきですか?脱がすのが好きですか?
 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→ 

(※追記)
電子書籍版のDL販売が始まっています!(※雑誌初出バージョンです)
「Comic饕餮」創刊号でカラー付き26ページも描かせていただいた思い出深い作品。
本作でぶっかけ集団○姦にヒロイン松岡先生を導く女生徒の津田さんは、Comic饕餮 vol.8(最終号)掲載の「放○理事長の誕生!」にオトナになった姿で再登場します。
饕餮倶楽部

 →◆DMM.R18|【単話】「饕餮倶楽部」 http://book.dmm.co.jp/detail/b649atetu00006/
 →◆DLsite|「饕餮倶楽部」【単話】 [逢坂ミナミ] http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ063243.html
 →◆eBookJapan|「饕餮倶楽部」【単話】 http://www.ebookjapan.jp/ebj/329070/volume1/


ちなみにヒロイン松岡先生は、「松岡課長のトロけ穴」の変態OLヒロインのいとこさん。
そして「フェラッシュ!」に再登場しています松岡先生。
フェラッシュ!
 
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/08/24(日) 22:14:07|
  2. お仕事告知
