キツネノテブクロ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知 「コス★ファック」(逢坂ミナミ)

告知がすっかり遅れてしまいました。
発売中の「コミックJSCK(ジェシカ) Vol.4」に掲載されています。

みさおか先生のこの表紙のパンツの使い方は思いつかなかったわー。
すばらしいわー。

「コス★ファック」(20P)です。
タイトルどおり、コスプレH!
みなさん、「コスプレパーティー」と聞いて何を思い浮かべますか?
ヒロインはちょっとかんちがいしてしまうのです。
おたくあるあるのエロ漫画版です。

ちなみに正式タイトルは
「コス★ファック 〜身長差で童貞喰い〜」
サブタイトルは担当さんの責任です嘘です、タイトルセンスのなさに定評がある私の尻拭いをしていただいております。
候補を送って煮たり焼いたりしていただいています。
最近は配信されるときにわかりやすくなるようになっているみたいです。

なので読んでおわかりのあねショタ風味。
身長が低くてショタっぽい同級生を食べちゃう高身長ヒロインのお話です。
なので今回はがにまた立ちバックをがんばりました。
(でも江戸しげズ先生のがに股ポーズのえろさにはぜんぜん追いつけなかった!)

この作品は作業中に開催されたイベントで下絵お披露目などもしておりました。
作業途中は恥ずかしいものですが、直接のご意見も伺える楽しさの前ではなんということはない。

 →◆一水社 いずみちゃんホーム|コミックジェシカ Vol.04
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/04/07(木) 23:02:08|
  2. お仕事告知
