キツネノテブクロ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知 「寝取られ妻、ふたり。」(逢坂ミナミ)

電子配信の成年コミック誌「Webコミックトウテツ」Vol.3 に、
「寝取られ妻、ふたり。 -人妻近親地獄 3-」
描きました!

寝取られ妻、ふたり。 -人妻近親地獄 3-

「人妻近親地獄」シリーズの第3話です。
そもそもComicトウテツが紙からweb配信に移行したことも告知できていなかったのですが、
webで三号連続掲載していただけました。
お正月実家に帰れませんでした。

そして、全ページがフルカラー!(短めですが色っぽい人妻さん二人を頑張って塗りました…!)
あと、はじめて緊縛人妻を描きました!
縄とか設定作ったの誰だよ!私か!

「Webコミックトウテツ」Vol.3 は、はるるん先生の表紙が目印!


DMM様で先行発売中です。

 →【雑誌】Webコミックトウテツ Vol.3 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
 →【単話】「寝取られ妻、ふたり。 -人妻近親地獄 3」- - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18

シリーズ第1話と第2話はこちらから。

 →第1話:【単話】「喪服人妻近親地獄」(WebコミックトウテツVol.1掲載) - DMM.R18
 →第2話:【単話】「義姉人妻不倫地獄 -人妻近親地獄 2-」(WebコミックトウテツVol.2掲載) - DMM.R18


(※「Webトウテツ」が他の電子書籍サイトでも配信開始されました。つづきに書きます)→ 

(※追記)
「Webコミックトウテツ」の創刊号が、他の電子書籍サイトさんでも読めるようになったみたいです!
発売されているのを見つけた電子書籍サイトさんをリンクしてみますので、
配信のタイミングは遅れますがDMMさんのアカウント持っておられない方はこちらでチェックしていただけたらと思います。

 → eBookJapan(イーブックジャパン)
 → DiGiket(デジケット)
 → Gyutto(ギュッと!)
 → コミックシーモア
 → Renta!(レンタ!) 様 
 → Amazon.co.jp: Kindleストア
 
人妻専門誌にちゃっかり紛れ込んでおりますががんばります。

逢坂ミナミ
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2016/04/06(水) 23:31:36|
  2. お仕事告知
