キツネノテブクロ


夏コミ以降

冬コミの当落も近くなりましたが…
まずは夏コミで当サークルスペースまで足をお運びいただいた方に感謝申し上げます。
大慌てで作ったものの久しぶりにオフセット本も出せて、色紙も最チャレンジできてとても楽しく過ごすことができました。
惜しむらくは色紙のお渡しに手間取ってしまいお待ちいただいた方にきちんと対応できなかったことですな…。
足を止めていただいたのに申し訳ない…。

そして!
web拍手でもたびたびお問い合わせ&応援をいただいていた単行本が発行となります!
タイトルは 発情の原理 です!
収録作品は最近のものが中心となりました。
今回は本文の書き下ろしはわずかなのですが本文はほぼすべて加筆修正しております。
擬音やせりふ変更がかなり多くて、とにかく雑誌版よりエロ度をあげることに注力しました。
雑誌をお持ちの方は見比べてお楽しみください。

告知用にツイッターも始めてみました。ブログと同じで主にお知らせなどに使うことになると思います。
ブログのプロフィールから飛んでいただくか、ツイッターで”逢坂ミナミ”で検索してやってください。
たいと時折アンケート以外にお手紙などで感想をいただけることがあります。
アンケートだけでも頭が下がるのに、お手紙まで書いてくださるというのはほんとうにありがたいことです。
大事に読ませていただいております。

では単行本やお仕事の画像を用意して、近いうちにブログを更新しに参ります。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/10/20(火) 18:42:16|
  2. 雑記