キツネノテブクロ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知 「フェラッシュ!」(逢坂ミナミ)

Comic饕餮(トウテツ)6号に掲載されています。



「フェラッシュ!」(逢坂ミナミ/20p)
今回は「フェラ顔」特集なので口が性感帯のヒロインにしてみました。
もうちょっとこの性癖を突っ込んで描きたかった・・・。
もう一人女性を登場させましたが、ちょっと大人っぽくデザインしなおした再登場キャラです。

そして特集用コメントを提出し忘れてしまいました。うぐぐ

そろそろ2冊目の単行本の情報が出始めています。
またタイトルと表紙絵でつまづいていて悪夢を見ますががんばります。


(7/2追記)
おおお折りたたみ記事のほうにも同じ記事を投稿していたので妙なことになっていたので削除しました。
なにか告知があると開かれた方には申し訳ありませんでした。
ブログにいつまでたっても慣れない・・・。
ブログ拍手やピクシブでメッセージをいれていただきありがとうございます。
リアクションが薄いですが、漫画でお返しできるよう日々あがいております!

夏コミは当選したのでなんとか・・・なんかだします。
単行本作業も・・・また表紙とタイトルボツの嵐ですががんばります。
 

(※電子書籍版の情報をつづきに追加しました)→ 

(※追記)
電子書籍版のDL販売が始まりました!(※雑誌初出バージョンです)
ひたすらフェラッシュ! 変態さんはいろいろ大変なのです。この作品はなんとタイトルも担当さんにほめられました! タイトルセンスがない逢坂には超レアな体験です。
フェラッシュ!

 →◆DMM.R18|【単話】「フェラッシュ!」 http://book.dmm.co.jp/detail/b649atetu00064/
 →◆eBookJapan|「フェラッシュ!」【単話】 http://www.ebookjapan.jp/ebj/329118/volume1/
 
 
あ。ヒロイン森野さんをあやしいクラブに連れていってくれる松岡先生は、もちろん「饕餮倶楽部」の松岡先生です。
饕餮倶楽部
 →http://ohsakaminami.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/27(土) 22:56:57|
  2. お仕事告知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。