キツネノテブクロ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします 2015年

年が明けて随分経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
昨年末のコミケでは、直接読者の方にお話を伺えたりできてうれしかったです。
寒い中お越しいただきありがとうございました!
夏・冬と続けてお運びくださった方も、せっかく来てくださったのに販売物の数が充分でなかったために迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃいました。
今後に活かして行けるよう、特に一点ものの販売は小出しにする等の対策をとりたいと思います。

まさか色紙が無くなるとは思いませんでした。
直前だったのにブログをみてくださってありがとうございます。反省。

・当日の私
急に思いついた色紙を描くため寝不足だったのですが、朝はしっかり食べなくてはと満腹食べているうちに遅刻しそうになり、駅まで走って貧血を起こして途中下車して結局遅刻するっていうね…。
もうね。参加要項をよく読めと。
一体何回参加してきたんだと。
雨なのにカッパ忘れるし。
待機列で傘は危険です(当たって危ないし、回りの人をびしょびしょにする)。

遅刻したので一般入場と同じ東の駐車場から入ったのですが、列を詰めるのと入り口の混雑緩和のために傘を畳むよう指示がでますし。
うん、20分くらいみんな雨ざらしになりますよね。
コミケの時はやっぱり雨カッパだよ!

幸い入場後はエネルギー補給もできて体調が悪化しなかったので良かった…。
飲み食いできるものをありがとう…ありがとう…。

そして性懲りもなく申し込み用紙を買った私の夏はどうなる。
 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/01/14(水) 17:54:59|
  2. 雑記
