キツネノテブクロ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知 「押し挿れッ!」(逢坂ミナミ)

comic饕餮2号にマンガ20p掲載中です。

suto01.jpg
「押し挿れッ!」
押入れで黒タイツの人とすったもんだする漫画です。
驚くほど脱いでいません。ストッキングを破くのも躊躇しましたよ。
いっさい脱がずに終わらせてみたかった。

破れ跡ももうちょっとこだわれたらよかったのですが。やはり黒ストも奥が深いです。


次回も特集テーマをふっていただいたのですが、「同人誌即売会」ってどんなフェチ発揮したらいいんだよ!
誰だよこれに決めたの!? 幅が広いようで狭いよ!
 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→ 

(※追記)
電子書籍版のDL販売が始まっています!(※雑誌初出バージョンです)
おっぱいも出さない脱がなさっぷりなのに読者アンケートでえろい!と大好評をいただけてうれしかった黒タイツ脚フェチばんざい!な作品です。
押し挿れッ!

 →◆DMM.R18|【単話】「押し挿れッ!」 http://book.dmm.co.jp/detail/b649atetu00014/
 →◆DLsite|「押し挿れッ!」【単話】 [逢坂ミナミ] http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ063251.html
 →◆eBookJapan|「押し挿れッ!」【単話】 http://www.ebookjapan.jp/ebj/329077/volume1/
 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/11/03(月) 23:21:20|
  2. お仕事告知
