キツネノテブクロ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知 「義姉サマー!」(逢坂ミナミ)

erotama04

発売中のエロ魂 vol.4に、「義姉サマー!」(逢坂ミナミ/16P)が掲載されています。
天然巨乳のお姉さんは好きですか? 私は好きです。

そしてこの号をとらのあなさんでお買い上げいただくと、特典にハガキサイズのカラーイラストカードがついてくるそうです。

work-c201406toratokuten

単行本『とろカノ』の裏表紙に使われたイラストです(「放課後の奴隷」のドSなJK遙川さんです)。少し手をいれたので単行本カバーより人物がよく見えるようになりました。
単行本ではトリミングされてしまった部分も見えるようになっているみたいです。
配布店舗や数量についてはわからないのですが、お見掛けの際はよろしくお願いします!
タコがエロい表紙ですよ!

 →◆一水社 いずみちゃんホーム|Comic エロ魂 Vol.04

 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→ 

(※追記)
電子書籍でDL販売が始まりました!(雑誌初出バージョンです)
あねさまー!夏です!海です!人妻です! 酔っぱらって義理の弟クン相手に大変なことに…。以前に描いた水着まんが「アーリーサマー」とはまた違った雰囲気、のはず!
義姉サマー!

 →◆DMM|【単話】「義姉サマー!」 http://book.dmm.co.jp/detail/b640aicet00056/
 →◆DLsite|「義姉サマー!」【単話】 [逢坂ミナミ] http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ064541.html
 →◆DiGiket|「義姉サマー!」【単話】 のご購入 [逢坂ミナミ] http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133020/
 
関連記事
[PR]

  1. 2014/07/30(水) 19:42:23|
  2. お仕事告知
