キツネノテブクロ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ87 (キツネノテブクロ)

冬コミの同人情報です。

12/29 東L-52b キツネノテブクロ
じ、自分のコピー本はまだだ。
できたどー!できたどぉぉー!(29日に日付が変わる直前です)
▼白黒艦娘図鑑 コピー/10p/¥100
とりあえずうちの鎮守府にいる娘さんの中で、ふんどし姿を描きたかっただけの本です。
もうしわけ程度に那珂ちゃんが主人公になりました。

▼お仕事つながりでデザイナーさんが発行された艦これ本にイラストカットを提供しました。
一水社の雑誌のクレジットまで漏らさずみていたら必ず目にしたことがあるお名前だ!
 →POO-MONOLOGUE

三日目東2ホール R-60a STUDIO POO
『Kancolle DESIGN HANDBOOK/艦これデザイン解説読本』!
20141226_1417441.jpg
画像の使用許可を頂いたので更新~。
ゲーム本編から、関連書籍類まで、艦これデザインについて熱く解説されています。

うちのスペースでもわずかですが委託することになりました。
自分はこれからがんばる。
なんとかがんばれたどおー!

そしてこれから色紙を描いてみようかと思います。
ほぼイベント当日の告知になりますが…・
艦娘とか城娘の頒布用直筆色紙が数枚あるかもしれません。
そんなに売れるとは思いませんが、これはお一人一枚までで。
わー久しぶりだわーこの妙な高揚感。がんばろう…。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/26(金) 23:12:48|
  2. 同人情報

告知 服部ミツカ先生『2LDKキツネ憑き』

お仕事の告知です!
同じ雑誌で活躍されている服部ミツカ先生の新単行本『2LDKキツネ憑き』(一水社)の表紙と裏表紙の彩色をさせていただきました!

 →▼一水社 いずみちゃんホーム|2LDKキツネ憑き


見ておわかりのようにポップでかわいい仕上がりになっています。
線画を頂いたときには、それだけでしばらく眺めていましたよ。
人様のお仕事を目の当たりにできるのってデジタルでもやっぱりすごい。きれい。必死で、でも楽しんで塗りました。

人外とかもふもふとかラブコメとかお好きな方は是非どうぞ!
発売直後には先生の個人企画でプレゼントもあるとのことです。
(なにそれ楽しいそう・・・あ、あたしもそういうことやってみたい・・・。企画力欲しい・・・)

表題作のラブコメ以外にも、重めのテーマで切なく辛口の作品も収録されているみたいです。
個人的に衝撃を受けたあの作品は入っているのかしら。情報をよこせ担当さま。
とりあえず服部ミツカ作品にはそんじょそこらの甘々エロ漫画にはない世界が詰まっているのです。
12月24日発売。ぜひチェックしてみてくださいね。
 
  1. 2014/12/18(木) 18:10:56|
  2. お仕事告知
