キツネノテブクロ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

ブログを設置してから、初めて拍手のコメント機能が生きていたことを知りました(震)
書き込んでいただいていたのに気づけず申し訳ありません。

無精者できちんとお返事できるかわからないと思ったので、貴重な交流の場ではありますがそれを絶ったつもりでいたのが却って失礼な自体を招いておりました。

今更気づいていただけるかはわかりませんが、続きに返信いたしました。
 
拍手お返事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/07/09(火) 00:00:28|
  2. 拍手お返事

告知 「放課後スレイブ」(逢坂ミナミ)

美少女革命極Road Vol.8 に28P漫画「放課後スレイブ」掲載です。(内カラー4枚)
枚数多いわカラーだわ、ばたばたしているときに巻頭だよーと言われてテンパるわ大変でした。
vol.5で描いた放課後の奴隷と繋がっているお話です。
続けて描くつもりだったのですが、これはちゃんと時間をかけてからにしろとの指示があったのでちまちま進めていました。

これくらいでへこたれず、いつか長編エロ漫画が描きたいです。


 

(※電子書籍版の情報をつづきに)→  告知 「放課後スレイブ」(逢坂ミナミ)

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/07/08(月) 23:36:53|
  2. お仕事告知
