キツネノテブクロ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダイト・アイ」さん閉店

残念なお知らせです。
私の初単行本『とろカノ』や2nd単行本『発情の原理』で、購入特典プレゼントを企画してくださった通販専門書店の「ダイト・アイ(ダイトアイテム)」さんが、今月末(2016年4月30日)で閉店されるそうです・・・。

 →◆ダイト・アイ 閉店のご案内

海の物とも山の物ともしれない私の初単行本に特典企画を提案していただいて、とてもうれしかったです。
単行本『発情の原理』、『とろカノ』は、現在も特典付きで販売してくださっているようです。
もしよかったらこの機会にダイト・アイさんでチェックしてみてください。
お店のページへのリンク。購入特典のサンプル画像もありますよ。

 →◆『発情の原理』(逢坂ミナミ/メディアックス)|ダイト・アイ
 ※「当店限定の購入特典として 「両面イラストカード(表:カラー/裏:描き下ろしモノクロ)」 & 「メッセージペーパー」 をプレゼント!」

 →◆『とろカノ』(逢坂ミナミ/一水社)|ダイト・アイ
 ※「当店限定の購入特典として 「4Pリーフレット(当店限定書き下ろしストーリー4P)」 & 「スティックポスター」 をプレゼント!」


ダイト・アイさんは通販専門の書店さんなのですが、成年コミックの購入特典がとても充実しています。
あと、雑誌のバックナンバーの在庫や掲載情報もすごいです(私の作品の掲載雑誌もいっぱいあります)。4月末までにチェックしましょう!

ダイト・アイさんのトップページは こちら です。
 →◆ダイト・アイ-大人のアイテム通販サイト- http://www.daito-i.com/
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/04/21(木) 18:59:56|
  2. 未分類

告知 「発情の原理」発売記念 下絵プレゼント企画について (逢坂ミナミ)

企画を発表、単行本発売から時間が経ってしまいましたが応募していただいたみなさままことにありがとうございました!
 →http://ohsakaminami.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

急な告知の上、雑誌のアンケートに書くという条件付だったので応募者なしでも仕方ないくらいに思っていたのでとてもうれしかったです。
十名弱のみさなまには生下絵をお送りさせていただきます。
遅れたお詫びに何か追加できないかと他の下絵も発掘いたしました。
企画発表後しばらくして下絵もすべてデジタル作業になったので、2015年以前の作品ばかりではありますが
すべてサインをいれてお手元に届けたいと思います。

今しばらくお待ちくださいませ。

逢坂ミナミ
 
  1. 2016/04/11(月) 02:45:24|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。